プロフィール

tamutomo

Author:tamutomo
娘(2007年生まれ)・息子(2010年生まれ)の2児の母です。息子は太ももに絞扼輪(くびれ)、膝関節以下形成不全で生まれました。8ヵ月の時に絞扼輪(前半分)の形成手術、11ヵ月の時に絞扼輪(後半分)の形成手術・膝関節離断手術を受け、大腿義足ユーザーになりました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い所から降りる(1歳3ヵ月頃~)

義足をつけたまま高い所に登るのは、義足使い始め当初の1歳1ヵ月頃からできていましたが、降りるときに、上手く義足を扱えず、義足が引っ掛かって落ちそうになったりしていました。高い場所から安全に降りられるようになったのは、1歳3ヵ月頃からだったと思います。

下の動画は1歳11ヵ月のときです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。*(^o^)/*

あけましておめでとうございます。

少し遅れましたが、リンクをブログに貼らせていただきました。*\(^o^)/*
明日付で、ブログでもリンク紹介をさせていただきますね。
なにかご要望があれば教えてください。
すぐに対応します。*\(^o^)/*

私のブログのリンクも、よろしければお願いします。
紹介文は、私のブログの一番上のあたりの文言くらいでしょうか(^^;;
基本的にお任せします。

Re: あけましておめでとうございます。*(^o^)/*


ブログのリンクありがとうございました!また、記事でも素晴らしくご紹介下さり光栄です!!

遅くなりましたが、chun日記、Chunの部屋のリンクを貼らせて頂きました。記事でもご紹介させて頂きましたので、何かご要望があれば、遠慮なくご一報下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamutomogisoarti.blog.fc2.com/tb.php/89-585234b8

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。