プロフィール

tamutomo

Author:tamutomo
娘(2007年生まれ)・息子(2010年生まれ)の2児の母です。息子は太ももに絞扼輪(くびれ)、膝関節以下形成不全で生まれました。8ヵ月の時に絞扼輪(前半分)の形成手術、11ヵ月の時に絞扼輪(後半分)の形成手術・膝関節離断手術を受け、大腿義足ユーザーになりました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手すりが無い石の滑り台(2歳8ヵ月のとき)

最近、動画の整理をしていまして、1年弱さかのぼりますが、ちょっと大きめの公園にたま~にある石の滑り台の動画です(2歳8ヵ月のとき)。

これは結構大型で手摺りが無いので、お姉ちゃんは6歳になっても「怖い」と言って、登る事はできても滑り降りる事ができませんでした。性格の違いですね。お姉ちゃんは慎重派。私も幼稚園の頃、園庭にこんな滑り台があって、滑るのを怖がってた記憶があります。

息子は、2歳台では前向きに座って滑るのはさすがに怖かったようで、うつ伏せに寝そべって足から滑り降りていましたが、3歳すぎた辺りから、普通に前向きに座って滑り降りるようになりました。怖いもの知らずのチャレンジャーです。こんな調子でいつか怪我しないと良いのですが。。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamutomogisoarti.blog.fc2.com/tb.php/189-ef0cc95b

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。