プロフィール

tamutomo

Author:tamutomo
娘(2007年生まれ)・息子(2010年生まれ)の2児の母です。息子は太ももに絞扼輪(くびれ)、膝関節以下形成不全で生まれました。8ヵ月の時に絞扼輪(前半分)の形成手術、11ヵ月の時に絞扼輪(後半分)の形成手術・膝関節離断手術を受け、大腿義足ユーザーになりました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ制作の切っ掛け

子供の義足について情報が少なく暗中模索な日々を送っていたとき、とても参考になったのが、義足のお子さんを持つ方のブログでした。いろんな方のブログを拝見して、情報収集もできましたし、時に共感して涙したり、励まされたり、勇気付けられたりしました。それで私も息子の義足に関するブログを立ち上げようと思ったのでした。息子の足の動きを記録した動画や、義足の情報、本人・周囲の気持ちの変化(成長過程?)等をゆっくりとですが、アップしていきたいと思います。

このブログが同じような境遇の方の参考になったり、また、娘や息子が足のことで(娘にとっては弟の足のことで)嫌な思いをしたり、悩んだり、苦しんだりした時に、少しでも励みになればいいなと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うんうん。

共感します。
きっと素敵なブログになりますよ。
応援しています。

ありがとうございます!応援、嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamutomogisoarti.blog.fc2.com/tb.php/18-48b61a76

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。