プロフィール

tamutomo

Author:tamutomo
娘(2007年生まれ)・息子(2010年生まれ)の2児の母です。息子は太ももに絞扼輪(くびれ)、膝関節以下形成不全で生まれました。8ヵ月の時に絞扼輪(前半分)の形成手術、11ヵ月の時に絞扼輪(後半分)の形成手術・膝関節離断手術を受け、大腿義足ユーザーになりました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク紹介(にこにこのHAPPY DAYS~ハンデに負けないぞ~)


素敵なブログのご紹介です。「にこにこのHAPPY DAYS~ハンデに負けないぞ~」という片足足部の義足をお使いの娘さんのお母様のブログです。

「にこにこのHAPPY DAYS~ハンデに負けないぞ~」(http://ameblo.jp/030125250928/)のご紹介
~~~ブログより抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妹ちゃん、産まれつき左足に横断性欠損というハンデがあります!
普段は、義足をつけてます!
でも、走ったり、ピョンピョン跳んだり、とても元気にしてます!

ブログを通して、同じ境遇の子達と仲良くなれたらいいな…とはじめました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘さんは、うちの息子と一番年の近い義足ユーザーで、自分で義足を履きたがったり、なんか息子と似てます。そして、娘さんのお兄ちゃんも、うちのお姉ちゃんと年齢が近く、妹さんの義足を履きたがったりして、やっぱりうちのお姉ちゃんと似てます。そして、親として思う事や不安な事等、共感する気持ちが沢山あり、嬉しくなるブログです。娘さんやお兄ちゃんの成長、義足に対する本人や周囲の反応、親として感じる事等、大注目しています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamutomogisoarti.blog.fc2.com/tb.php/123-0153ccc0

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。